2017年8月31日木曜日

第21回 夏まつり


平成29年8月5日(土)

今年は青塚古墳で『楽田 夏まつり』が開催されました。


例年以上の来場者で賑わいました\(^o^)/


オープニング恒例の『菓子投げ』
オープニング恒例の『菓子投げ』





今年も盛りあげてくれました『ジョー』の演舞


暑い中ありがとう『南中ブラスバンド』


















各町会の皆さん、模擬店出店の皆さん、コミュニティジュニアの皆さん、その他大勢のお手伝いの皆さん、コミのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました。

そして、お疲れさまでした m(__)m




0 件のコメント: